母寝取られ&熟女リンク

0 -
☆ポチ小屋
定評のあるサイトです。
お薦めは「美佐子」「夏のはなし」、いま連載中の「新作」です。
「討女月影抄」は伝奇時代小説風で最初はなんだかなあと思っていましたが、けっこう嵌まってしまいました。
作者は元プロの方で筆力があります。こんなのが無料というのは申し訳ない感じです。

のいすかのエロラフ画
イラストでポチ小屋さんを補完されています。

☆母寝取られ(ナンネット)
ナンネットは玉石混淆ですが、この池田さんの「母寝取られ」は傑作です。意外とバッドエンドではありません。

☆母の男 by しろくま(官能文書)
いま連載中ですが、楽しみです。

☆マ熟の空間/ママの空間
「母の恋人」は力作。「母は女」「ビデオテープの母」もよい。
「シルエット」はショタでリアリティに欠けるのでパス。

☆淫母・美子(マ熟の空間/ゲストの空間)
 母子家庭のお母さんが息子の友人と

☆少年と熟女
このサイトはショタメインですが、loversは大学生が主人公で力作。Lovers【s.o.】は高校生。

☆少年と熟女/投稿小説
チャイナミラクルさんの「大垣行き」「月下の雫」は寝取られではなく熟女ものですがグー。
おうどんさんの「指輪」もお薦め。
kinbomuさんからの「失われた母」は風俗で働く実母の話

母が他人に犯される漫画・小説

愛妻倶楽部 日記番号704
これ名作です。

愛妻倶楽部
ページトップ